スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマスのお支度

Category : ごきげんな日々
12月に入りました

ハロウィン直後から、というのは早過ぎると思いますが
12月に入ればやっぱり盛り上がるのがクリスマス★★

せっかくのイベントなら楽しまにゃ損損!

ということでクリスマスのお支度・・・(ゴソゴソ)


変身前↓

変身前


変身後↓

P1010926_convert_20101205201915.jpg


写真以外も含めて全部で9個作りました。
最近はリースの土台まで100円ショップで売ってたりして!
お安く見つけると興奮しますね(笑)

これをかわいくラッピングして
お世話になった方やお友達にちょっと早いクリスマスプレゼントにします
喜んでくれるかな?

本人的には作るだけでかなり満足(笑)
趣味と実益を兼ねたストレス発散なのです(笑笑)
あ~~、すっきりした♪♪

皆さんも楽しいクリスマスをお迎えください☆


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
24212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
194位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
