スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

柳沢刑事の取調べ?

Category : ごきげんな日々
おつかれさまです マダムです


あはははは ちょっとおもしろいCMを観ました


『 あ~ばよっ! 』 の柳沢慎吾さんが刑事になって
町の女子高生らしき女の子をつかまえて(?)
DHCの栗駒深層水を飲ませて無理やり?感想を聞いているCMですが、
これってどうやって撮影したんだろう?

この女の子達って仕込まれてる子達なのかな?
ほんとに突然、慎吾ちゃんにつかまって撮影されたのかな?
それにしちゃ堂々と受け答えしてるし、
なかなか興味深い感想をしっかり述べてる気もしますが。
実際、観てたらおねーさんは
このお水にかなり興味を持ったもん
この栗駒深層水って普通に買えるンでしょか?
ちょっと飲んでみたいです。

本当に偶然たまたまつかまった子達だとしたら
このアピール力のある子達にいきつくまでに
一体、どれくらいの素人さんをつかまえたんだろうね?

逆に仕込まれた役者さんだとしたら
演技が自然すぎてこわいかも(苦笑)
と、考えてみると
やっぱり偶然捕まえた女の子達かな?

ここで導かれる結論は・ ・ ・

いやいやいや
日本の一般人もテレビ慣れしましたねーーー
立派なもんだ(笑)

そういえば
20歳くらいの今の若い子達って
柳沢慎吾さんの決めセリフが
どうして『 あ~ばよっ! 』なのか知ってるのかな?


以上、ねるとん紅鯨団世代のマダムでございました


----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
24212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
194位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
