スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

合格!!

Category : 秘書な日々

おつかれさまです マダムです


2月に受験した秘書検定の結果通知が届きました・ ・ ・


無事に秘書検定2級に合格いたしました!!


ちゃんと参考書やら実問題集やらで勉強してから受験しましたが
いざ試験を受けてみたら答えに迷う問題もたくさんあって
終わった後は五分五分・・・とドキドキしてたので
無事に合格できてかなり嬉しいです♪

今回の秘書検定2級は50%の合格率だったようです
ふたりにひとりは不合格ってことですよね・ ・ ・ 結構厳しいですね


とにかく合格してほっとしました!


この合格で小さな自信を持って
また秘書のお仕事につけるよう頑張ります!

そしていつか
難関と言われる秘書検定1級にも挑戦してみたい!
なんて、思ってます

そのためにもやはり現場での実技は必須!
めげずに新しい職場を探しまーす


ランキングに参加しています!

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

良かったですね!!!
さすがマダムさん(*^_^*)
なんだか刺激受けちゃいます。
ふ~もそろそろTOEICを受けなおそうかな。

試験合格、おめでとうございます~。^^
ということで、早く秘書にもどれるといいですね~。^^
パソコンで肩こりになる前に
新しいとこ見つけてください~。^^
非公開コメント

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
24212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
194位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
