スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

年末のご挨拶

Category : ごきげんな日々

おつかれさまです マダムです


2007年も残すところ数時間、
皆様にとって今年はどんな一年でしたか?

マダムは
自分の意思だけではどうにもならない大きな力を感じる一年でした

でも
その大きな力に従ってみたことで
自分自身に向き合うことが出来た一年でした

今の立ってる場所で見えるモノもあれば
今、前の場所を振り返って見えるモノもあって、どちらも大きな収穫です

2007年は流れのままに受け止めてきました
2008年は自分で掴みにいく一年にしたいと思います

なぁんて格好いいこと言うのも今だけかもしれませんが(笑)
逃げ出すことのないよう
新しい手帳の最初の1ページに書いておこうと思います


そんな想いを抱えつつ
今年一年に感謝して
新たな気持ちで新年を迎えたいと思います


皆様もどうぞ良いお年をお迎えください


Thank you 2007 !! & Welcome 2008 !!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
24212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
194位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
