スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いまさらの宣伝(笑)

Category : ごきげんな日々
おつかれさまです マダムです


何をいまさら、な感じではありますが、
私は 『 FC2 』ブログでブログを書いています

最初にブログを始めてみようかな、と思った時、
インターネットでちょこちょこ検索してみたりして、
どこのブログがいいのか私なりに研究しました

チェックポイントは

 ① はじめてでも使いやすいこと

 ② 無料で使えること

 ③ その気になったらアフィリエイトも出来ること

気にした点はそれくらいでしたが
全部をクリアしてるブログサービスって実はあまりなくて
たどり着いたのが 『 FC2 』ブログでした


使ってみた感想は 『 グッジョブ!! 』


FC2ブログいいですよーーー、使いやすい!
パソコンについては
まるで一般的な知識しかない私でも
大きく悩むこともなく
ちょこちょことはじめてそのまま続けられています
それが使いやすさの何よりの証拠だと思います!

カウンターとかランキングとか
ブログのサービスが使いやすいのも魅力ですよね
かなりの初心者にもわかりやすく説明してくれてます
キャラクターもかわいいから親しみやすいですよん♪

そして個人的『 お気に入りポイント 』となっているのは
テンプレートが豊富なことです!!
公式テンプレートも色々ありますが、
共用テンプレートがもう豊富で素敵で大興奮です!!
私はあるテンプレート提供者の方のファンで
その方のテンプレートを季節ごとに使わせていただいてます
テンプレートで季節を感じられてなんて素敵ですよね☆☆

もし
どこかからこのブログに飛んできてくださった方がいて
ブログもいいかな・・・
なんて思ってるなら
さあ!まずは『 FC2ブログ 』ではじめてみませんか??


FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
24212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
194位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
