スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボスの出張で秘書が得する?

Category : ごきげんな日々

おつかれさまです マダムです


ボス様の出張手配、これも秘書の大事なお仕事です


移動手段は車か、電車か、飛行機か?
お泊りはどこ?
現地でのお迎えは誰?
お土産はいる?


と 色々ありまして これが結構めんどくさい


でも今の時代、
み~んなインターネットで出来ちゃうから楽になりました


ほんの数年前までは
時刻表片手にあっちこっち探したもんですが
今や出発地点と到着地点を入れてEnter凸!で
行き方教えてくれますからね 便利便利♪

飛行機も新幹線もホテルもお土産ですらネットで手配できる
そういう意味では
秘書のいらない時代になりつつあるのかも?(恐)

でも
いくらネットで簡単にできるようになったとはいえ
自分が行ったこともない場所での
ホテル探しは結構手間がかかります


○○駅の近くのホテル?
駅の北側と南側とどっちが便利なんだ??
駅に近いとお値段が高いしなぁ
体が大きいからセミダブルサイズのベッドのお部屋がいいし・・・


あーーーっ めんどくさっ


ところが、です


ボスのお宿を手配すると秘書にメリットのあるサイト発見!!

それはここです じゃ~ん♪





はい、言わずと知れた有名サイトです(笑)
でも、いざ使ってみたら
とっても便利で
ちょっぴりお得でしたので改めてご紹介します☆


こちらのサイトは
ログインした人が他の人のお宿を予約した際、
その人が精算した分のポイントがログイン者に加算される

つまり
秘書がボスの宿泊を予約して
ボスがお支払いするとその分のポイントが秘書に加算される!
そのポイントは1ポイント=1円で
ネットショッピング等で使える


つまりつまり ボスが泊まると秘書にお小遣いが入る!
Oh、BRAVO!!


これが なかなかお得なんです♪


100円=1ポイントが加算され、1ポイントが1円として使えます
要するに
ボスが地方出張で5000円のお部屋に泊まると
秘書が50円もらえるんです!
1年で20回泊まったら1000円ゲットできるんです!!


これは結構、お得♪


たかが50円でも、チリも積もれば山となる
なにより
めんどくさいなーーというお仕事が
ちょっぴりのお得感で楽しいお仕事になる

っていう効果が素晴らしい☆

ホテル予約が面倒くさいなんてもう全然思いません!
ホテルの予約は喜んでお受けします!

マダムもこのサイトを使うようになってから
ちょこちょこちょこと貯まっていき、とうとう1000円突破!!
やったー!!!
話題のプリンくらい買えるかなー♪♪


周りの誰かのホテルを予約することのある方、
またはご自分でホテル手配をすることの多い方、
試しにお使いになってみてください
結構、お得感があってオススメですよ!


しかし ここで、予期せぬ、
いや、当然、予期すべきだった事態が発生!!
 


・・・つづく



ランキングに参加しています!

スポンサーサイト

Comment

いいですね~!!
私もよくホテル予約は頼まれるので使ってみようっと。

あぁ・・・予期せぬ事態ってなんだろう??
気になります~
早く続き書いてね!

出張はあんましないですけど、
ちょっと遠出でお泊り、ってよくするんで
けっこうジャランのポイントためてるんですが、
たまるばっかりで使いでがあんましなかったんですけどね~。^^;
楽天だったらたしかにショッピングとかできそうですね~。
今度そっちも使ってみよっかな~。^^
って、わたしもつづき気になります~。

パソコンを使えるようになって、
本当に便利になりましたよね。
でも、お小遣いまで頂けちゃうなんて、
これはお得!!手続きも面倒じゃないですね(笑
でも、
予期せぬ出来事ってなんだろう??
気になります。
非公開コメント

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
24212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
194位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
