スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見逃した映画

Category : ごきげんな日々
おつかれさまです マダムです


  見たいなぁ


と、思いつつ
見に行きそびれてしまう映画というのは
結構あったりしませんか?


私は かなりたくさんあります


だってひとりで行くの寂しいんだもん・・・
という根本的問題は今回は横に置いておいて
要するに
割と腰が重いタイプだったりするんですね


そんなわけで映画館で見逃した映画が
テレビで放送されたりすると
「 おっ! 」
と得した気分でウキウキと見たりするんですが


それがアタリの映画だったりすると


  う~~ 
  やっぱり映画館で観ればよかったなぁぁ~~




大画面で見なかったことが悔しくなったりしても
やっぱり気になる映画はなるべく行こう!!
と拳を握って決意したりします


今夜もそんな気分になりました


  『 時をかける少女 』


  ううう~~ 映画館で見ればよかった・・・(悔)


メッセージがストレートに伝わってくる
青春時代の胸キュンが思い出される、素敵な傑作アニメでした
オススメです


さーて
今も気になる映画はいくつかあって
またもや後悔することにならないように
時間を見つけて映画館へ行ってこようと思います



ランキングに参加しています!

スポンサーサイト

Comment

こんばんわ、更新お疲れ様です^^
派遣のランキングから遊びに来ました。

転職活動で苦戦中の♀です。
これからもまた遊びに来ます♪♪

私もTVで見ましたよ。
なんだか懐かしいような、キュンッと胸に響く映画でしたね(^^)
アニメは敬遠してあまり見ないのですが
いい作品もあるのですね。

ジェレミーも「時をかける少女」見ました。
映画館で見たら良かった・・・って、
やっぱり思いましたよ♪
ジェレミーもかなり腰が重いんです。
でも、今年の夏は映画館に行きたいと
思っていました。映画館は涼しいですしね。

時をかける少女、って原田知世(←って古い?^^;)とか
思いましたが、アニメ版で映画化されてたんですね~。
って、私もあんまし映画館にいってないです~。
映画館の前までは通り過ぎたりするんですが。。。
で、どれが面白そうかチェックしてるうちに終わってたり。。。^^;
高校生のころは毎週のように行ってたんですけどね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>第二新卒♀なっち♀様

 ようこそおいでくださいました。
 就職活動、大変ですね
 最後に頼りになるのは体力です!
 体に気をつけて頑張ってください!
 気晴らしにまた来てくださいね~♪

>ふ~様

 ね、高校時代が懐かしくなるような青春映画でしたね(^^)
 といっても
 マダムは女子高だったので映画が羨ましくなりました~~

>ジェレミー様

 あのアニメーションは映画館で見たかったですよね
 もっとどっぷり世界に浸れそうですものね
 そうそう、夏は映画館!
 涼しく楽しめていいですよね~♪

>shini様

 アニメ版は原田知世ちゃんの映画の続編?
 みたいな設定でした
 内容自体はあまり関係ないですけどね
 最近は映画の上映、すぐ終わっちゃいますよね
 DVD化したほうが儲かるかららしいです・・・
非公開コメント

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
24212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
194位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
