スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GODIVA! ゴディバ! ごでぃば!

Category : 秘書な日々
おつかれさまです マダムです


先週、ボス様が
10日間の欧州出張からお戻りになりましたが、
その期間はボス様だけではなく
他にもたくさんの方が海外出張に行っていました
私が知ってるだけでも9人もいます!
海外では怖いニュースも色々流れていますが
皆さん無事に帰ってきてくださいました(ホッ)

そして
ボス様だけではなく
色々お世話になっている部長さんふたりも
マダムにお土産を買ってきてくれました!! 
きゃっほーー☆☆


そこで不思議な共通点が発覚!!
なんとも幸せな共通点なんです♪(笑)


まずはボス様からのお土産♪

本部長のゴティバ


本場イギリスで買ってきてくれた
フォートナム&メイスンのロイヤルブレンドの紅茶と
(パッケージが変わって緑の缶ではなくなったんですって)
GODIVAのチョコ♪
色々なチョコの詰め合わせで迷っちゃいます~♪


続いて仲良しのイケメン部長
アメリカ出張のお土産を買ってきてくれました♪

堀田さんのゴティバ


GODIVAのチョコレート・ビスケットです
親しみやすいパッケージでしたが、
味はさすがにGODIVAでした!!
このチョコがラズベリーの風味があってすっごい美味しい!
これは日本で見たことないなぁ 
ううう、美味しいぃぃぃ

そして
ボスに同行してくれた海外部門の部長さん
「お留守番でかわいそうだったから」と
お土産を買ってきてくれました!

寺田GMのゴティバ



スペインの建築物の写真がとってもきれいな
2008年のカレンダー!!
スペイン好きのマダムのテンションはあがりましたよーー!!
さすが、海外担当!
お土産も気が利いてますねーー☆
そして・・・
そうです、
横にあるのはまたもやGODIVAです!
なんと、板チョコ36枚入りです! きゃー♪♪


3人の上司の皆さんが買ってきてくれたのは
どれもGODIVAのチョコレートでした!!
マダムの甘い物好きはバレバレなんでしょうかね~(笑)


いただいて
3つともGODIVAだ!!!
と、驚くのと同時に
こんなに色々な種類のチョコがあるんだ、
さすがは世界有数のショコラティエだなーーと感心
そして

 GODIVAのチョコに囲まれる♪♪

という、夢のような幸せにどっぷりひたっているのでした♪
あ~、幸せ♪♪♪


上司の皆さん、
素敵なお土産ありがとうございました!!!
お留守番もいいもんですね(笑)



ランキングに参加しています!

スポンサーサイト

Comment

ゴディバ!いいですね~(*^_^*)
皆さんきっとマダムさんが喜ぶ顔が見たくて
美味しいものを選んで買ってきてくださってるんですよ(^^)
マダムさんの人気振りが伺えます。

さすがみなさんおなじチョコお土産にするにも
マカメディアナッツチョコ、ってわけじゃないんですね~。
って、かわいがってるマダムさん相手に
ヘンなもの買ってこれない、ですかね~?^^
ゴディバに囲まれてまったりとした週末(?)お過ごしくださいませ~。^^

さすが、皆様センスが良いですね。
いつ使ったらよいかわかんない柄の
スカーフとは、ちょっと違う。
ラズベリー風味のチョコ、気になります。
確かに見たこと無いです。
これからも甘いもの大好オーラを出して、
美味しいスイーツ、頂いちゃいましょうね♪

いつも読ませていただいてます。

マダムがウラヤマシイなあ~
おみやげがGODIVA!!なんて
いいですね~

>ふ~様

 >皆さんきっとマダムさんが喜ぶ顔が見たくて

 そうかなぁ♪そうだといいなぁ♪
 ・・・恐がられてるわけじゃないといいなぁ(苦笑)

>shini様

 こんなにたくさん
 GODIVAを頂いたのは初めてです!
 日頃のマダムの奉仕へのご褒美かも?
 なーんちゃって^^

>ジェレミー様

 ジェレミーさんはスカーフいただいたんですか?
 それもいいなぁ
 でも微妙な柄だと微妙かな・・・(笑)
 今回はオシャレなお土産ばかりでした!
 素晴らしいっ! 嬉しいっ!
 これからも甘い物オーラ出しまくります!

>まりりん様

 コメントありがとうございます♪
 こんなにGODIVAもらえるなんてはじめてなんですよーー
 その分、めっちゃ嬉しいですーー♪
 まりりんさんもまた遊びに来てくださいね!
非公開コメント

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
24212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
194位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
