スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フリマなのに・・・雨(泣)

Category : フリマな日々
おつかれさまです マダムです


今日は約半年ぶりのフリマ出店!!


・・・だというのに 雨がぁぁ~~(泣)


朝から曇り空でしたが
降ってはいなかったので
夕方までもつに違いない!!と信じ込み
8時前から元気良く自宅を出発

会場に到着するや
わらわらわらっとお客様に囲まれ
お相手をしながらだったので
いつものことながら商品を並べるだけでも一苦労

ひさしぶりの出店で
陳列の勘が鈍っていたらしく
納得のいく並び方になって一息つけたのは
出店から2時間たった11時頃

それまでもちょこちょこと売れていたので
今日は調子がいいぞ~♪
と、ほくほくしていました


なのに

なのに


12時前からポツポツッときた雨は
あっという間に本降りになり
慌てて撤収作業
そして12:15には閉店となってしまいました(泣)


梅雨の時期ですし
お天気ばかりは仕方がないとはいえ


ああぁぁぁ 疲れたぁ


商品を出して、並べて、すぐしまう
この作業でとっても疲れてしまいました
商品も自分も濡れちゃったしーーー

売り上げのほうは
出店3時間弱で出店料分はきちんと出せました
まあマイナスがでなかっただけ今日はよしにしましょう

お天気次第の野外フリーマーケットですから
こんな日もあるさ と 思うことにして
雨にメゲずにまた次回、頑張ることにしまーす



ランキングに参加しています!

スポンサーサイト

Comment

せっかくの日曜日。しかもお久しぶりの
フリマの日に雨とは残念でしたね~。
って、梅雨の間ほとんど雨降ってないのに、
そんな日にだけ~!!って感じですね。
今度はお天気もよくっていっぱいお客さんが
きますよ~に!^^

フリマ、半年振りだったんですね。
なのに雨とは・・・残念でしたねぇ。
でも、さすがマダムさんです。
短い時間の間でも、マイナスを出していない。
すごい、すごい。今度はお天気になって、
いっぱい売ってくださいね。

>shini様

 そうなんですよぅ
 なんでフリマの日に限って降るの?
 同じ降るなら朝から降って中止にしてーー
 だって
 出店料は返ってこないんだもん・・・(うう)
 次回に気合が入ります!

>ジェレミー様

 もう売るものがなくなってきちゃって
 やりたくでも出来なかったんです、フリマ
 夏物のお洋服売ろう!と思ってたんですが・・・
 次は秋になるだろうから夏物が残る あうぅ
 次回までに商品集めて頑張ります!
非公開コメント

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
24212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
194位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
