スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

朝の通勤電車より

Category : 未分類
おつかれさまです マダムです

最近、生活のリズムがズレてしまったようで、
時間が上手に使えません

忙しくはないのですが、
余裕があることで逆に
「いつでもできるから」と油断してしまって
気が付けばぼんやりと一日が過ぎてしまったりして

もったいないなぁ

と、思うのと同時に

たまにはいいかな

なんて、ぼんやりを楽しんでいたりもして
要するに平和な毎日です

そんなわけで記事のUPも遅れ気味ですが
週末には更新する予定ですので
もうちょっとお待ちください・・・

以上、言い訳記事でございましたm(__)m
スポンサーサイト

Comment

たまには”ぼんやり”もいいですよ(^^)
私なんて、いつだってできるだけダラダラしたいと思ってます(^_^;)
だってすご~く忙しい時もありますもんね。
平和な時間を楽しんじゃいましょう!

お疲れ様です。
わかります♪
ぼんやりして1日が過ぎると、何やってたんだろう
って思うし、たまにはいいかなっていう思いも
あったりしますよね。
平和に健やかに過ごされていれば、それが一番です。
マダムさんペースで記事の更新して下さいね。

ぼんやりして過ごすのは一番ぜいたくな
時間の使い方ですから、
優雅な生活を送ってる。ってことで。
いっぱいぼんやりを楽しんでくださいね~。^^
って、私も週末はぼ~んやりしてるわけですが。^^;

ぼんやり、のほほ~~ん と暮らすのもいいかもしれませんね~
・・・私には無理っぽいけど、、、あはは~~
週末「のんびりして記事のアップ」楽しみにしてますよ!

>ふ~様

 そうですよねーー
 ぼんやり、も大事ですよねー!
 ・・・と思っているのに
 いざぼんやりと時間が過ぎると焦ったりして・・・
 ああ小市民 (T-T)

>ジェレミー様

 いつも優しい言葉をありがとうございます 
 平和に健やかに・・・たしかにそうですよね
 このブログのタイトルのように
 なんでもない毎日をごきげんで過ごせればそれが何より!
 そう思ってぼんやり頑張ります(?)

>shini様

 ぼんやりは優雅な生活!
 それは素敵な解釈ですねー☆
 そうかそうか優雅なのかぁ
 うわぁ、ぼんやりLIFEって素敵♪♪

>大地様

 わはははは(爆)
 確かに大地さんに「のんびり、のほほん」は似合わないかも!
 ひとそれぞれに似合うそれぞれの過ごし方があるんですよね
 私も無理せずマイペースに気持ちよく過ごしていきまーす
 
非公開コメント

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
24212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
194位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
