スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

連休突入!

Category : 未分類

おつかれさまです マダムです

昨日より9連休に突入しております
休んでも休んでもまだまだお休みが続くなんて
ああ、幸せ~〓〓〓

前半は温泉でまったり、
後半は東京でゆったり、のハッピープランでございます

大事件が起きなくても
毎日毎日を頑張っていれば小さなストレスはどうしたって積もっていくもの
これからも続いていく“ 日常 ”を
前向きに楽しんでいくためにも
たまには自分を“ 解放 ”してあげることも必要ですよね

ってことで
この9日間は仕事や会社を忘れて
ふわぁっとリラックスして過ごします
一年に3回だけの貴重なご褒美ですもの
堪能しなくちゃね〓

さーー、遊ぶぞぉ〓〓〓
スポンサーサイト

Comment

うんうん♪

マダムさん、こんにちは~☆彡

そうですよね♪
契約更新の事とか、いろいろありましたもんね・・・。

連休は自分を解放して、癒さなきゃねん☆彡

桜小町は、骨折であまり動けず。
無念なりぃ~!


連休を楽しんでくださいね~(・ω・)/

マダムさんは今ごろ温泉で癒されてる
ころでしょうかね~。^^
いっぱいリフレッシュしてきてくださいね~。
そういえば、さ来年(2009年)は
秋にもプチゴールデンウィークがあるとか。。。
ってとうぶん先ですけどね~。^^;

マダムさん、GWを満喫中ですか?
ですよねぇ~。温泉かな??
気づけば3連休が終わってしまいましたが、
まだまだ休みがありますものねぇ~。
本当にうれしぃ~。
大いに楽しみましょうね♪

あそべあそべ!!!!!あはは~~
私も時間作って遊ぶからね~~~爆

>桜小町様
 
 そうでした!
 桜ちゃんは骨折で動けないんですよねー・・・
 でも、そんな体で通勤するのも大変だろうし、
 いい時にお休みがあったと思ってのんびりしてくださいね
 一日も早く治りますように!!

>shini様

 プチゴールデンウィーク??
 どれくらい連休になるんだろう・・・
 春も秋もGWなんて、いやぁん、楽しみー♪♪
 って再来年の話なの???

>ジェレミー様

 夢のような連休も残り少なくなってきました・・・
 悲しい・・・けど、だからこそ残り2日、楽しみますっ!!

>大地様

 はーーい!!遊んでますーーー!!
 大地さんも遊ぶ時間はあったのかな??
非公開コメント

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
24212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
194位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
