スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

信じられない態度の店

Category : フキゲンな日々
おつかれさまです マダムです


ただいま、ハラワタ煮えくり返っております


明日の月曜日、
お友達とお食事の約束をしています
そのため 先週の中ごろにお店を電話で予約しました
そのお店をお友達に案内して楽しみにしていました


だというのに


なんと、前日の今日、
しかも夜11:00過ぎてからお店から電話がかかってきました


「 すみません 明日、うち定休日なんです 」



・・・・・・は???


バイトだかなんだか知りませんが
学生気分丸出しの言葉遣いで
「すみません」を繰り替えすだけの店員
「なんのための予約の電話だと思ってるの」と言っても
「すみません」しか言わない
せめて「ご迷惑かけて申し訳ありません」くらい言えないの?


あまりの事態と店員の態度のデカさに
放心して一度電話を切ったものの
いくらなんでもひどいだろうと数分後に電話したらもう留守電


このお店、なんなんでしょう?


あまりのことにハラワタ煮えくり返っております


一度予約を受けたなら
定休日なんて返上して営業するべきでしょう
そこまでしないまでも
他のお店を紹介するとかして
もうちょっと誠意ある行動をしてほしい
こんな時間に電話一本もらったってどうしろっていうの?

「すみません」だけ言って留守電???

ふざけんなっっっ!!!


とりあえず今からでは他のお店も予約できません
明日、朝一番で友人達に変更の連絡をいれなくちゃ
代わりのお店も探さなくちゃ
歓送迎会シーズンだからお店も混んでるっていうのに
なんだってこんな目にあわなくちゃいけないの!?
何のためにわざわざお店に電話して予約とったと思ってるの!?

そして
明後日、今回のことをきっちり説明していただくため
明日予約をしていたお店に再度、連絡するつもりです
きちんと責任者とお話させていただきます
当然ですよね?

いくら評判が良くても
お客に対してこんな扱いをするんじゃたいしたお店じゃないですよね


というわけで
楽しい週末気分も吹っ飛んで
ハラワタ煮えくり返っているマダムでした
皆様もお店選びは慎重に!



ランキングに参加しています!

スポンサーサイト

Comment

それは、ヒドイ!!
イィ~~( ̄‥ ̄)=3 フン
これで、その人気店も、そこまでのお店ってことが
わかったわけですね。定休日をしらない従業員が
働いてるなんて・・・ありえない。
誤り方も、接客業とは思えないですね。
で、その後が気になりま~す。

おはようーございます

マダム様、ご無沙汰です。
1周年、おめでとうございます。私の方も1周年迎えました。
サボッて全然更新してませんが・・・(^∀^ヾ

これから気づいたら更新していきます。

またヨロシクです。

定休日に予約を受け付けるなんて。。。
で、しかもそのお休みの前日に連絡してくるなんて。。。
まったくなってないお店ですね~。
まぁ、予約入れたはずでいってみたらお休みだった。
なんて最悪なのよりはまだいいのかも。。。
それはおいといて、
昨日はお友達と楽しんできましたか~?^^

少しずつ復活しますよーーー爆
それにしてもひどい店ですね~~
私なら「損害賠償」請求するかも・・・あはは~~
怒りの電話どうなったのかな?爆
あまり「怒ると」・・・・美貌が・・・あはは~~
程々に・・・ね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ジェレミー様

ひどいでしょ???
もう、あまりのことに信じられなくて絶句してしまいました
でももう文句言うのさえ嫌って気分になってきました(怒)

>なりちこぷん様

お久しぶりです~♪
1周年、おまでとうございます!!
これからもお互い
無理せずちょこちょこと続けていきましょうね!

>shini様

ほんとになってないですよっっ!!
怒りで風邪ひいちゃいました!
でも あんまり怒ってると美貌に響くと
大地さんが気付かせてくれたので(ハッ!)
もう忘れようと思います
ちなみにお食事会はそりゃもう楽しかったですー♪♪

>大地様

ほんと、損害賠償モンですよねっ!!
あまりの怒りに風邪を引いてしまった?ので
大地さんの言うとおり
こんなことで美貌に被害が出てはいけない!
と思い、程々にすることにしました
あんなお店は相手にしないことにします
貴重なコメントありがとうございました♪
非公開コメント

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
24212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
194位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
