スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いってきまーす♪

Category : ごきげんな日々
おつかれさまです マダムです


突然ですが

  明後日からマダムは海外旅行に行ってきまーす♪♪


実は1月に
急にボス様の海外出張が決まったんですよ
ん?2月??
2月は私はヒマ・・・ヒマ・・・ヒマ・・・
有休もいっぱいあるし・・・


よしっ!行っちゃえ!!!


と ノリと勢いで決めました(笑)
行ける時に行っておかないとね!

ちょっと世界遺産を見にマカオへ行ってきます♪
あまり欲張らずに
のんびりと心の深呼吸してきますです

また旅行の報告もしますねー♪
ではでは
いってきまーす♪♪

スポンサーサイト

Comment

私もいきたーーーーーい!!!
この際国内でも良いから・・・少しのんびりしてみたい・・あはは~~
楽しんでおいでね♪

ポット、見つかったんですね。
その上、毎日のコツコツが実を結んで、
次に良いポットが買えると良いですね。

マダムさん、お気をつけてぇ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ いってらっしゃ~い♪
土産話、楽しみにしていますよぉ。

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

ポットの跡継ぎ見つかってよかったですね~。
で、マカオへの旅行、楽しんできてくださ~い!
って、半分お仕事なんですかね~?
まぁ、あったかいところで心の選択をば。
楽しんでくださいね~。^^

>大地様

 楽しんできましたー♪
 パワフルに遊んでエネルギー吸収してきました!
 旅っていいですねぇ・・・♪

>ジェレミー様

 はいっ!
 2代目ポット君を迎えるため、さらにコツコツ頑張ります!
 旅行も楽しんで参りました☆☆

>shini様
 
 いえいえ、お仕事はまるっきり忘れて楽しんで参りました!!
 マカオはあったかいどころか、暑かった・・・。
非公開コメント

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
24212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
194位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
