スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明日は・・・

Category : ごきげんな日々
おつかれさまです マダムです


明日、1月28日はマダムのお誕生日です


お誕生日って
すごくスペシャルな一日ですよね☆
別にスペシャルな予定はないんですが(寂)
それでもやっぱりそわそわします(笑)

そんなマダムのお誕生日を
一日早く大の仲良しが祝ってくれました

お誕生日イブの今日、
ランチを一緒にしようと待ち合わせの場所に行くと

Birthday Flower


こんなにかわいいお花をいただきました♪
ありがとーーー♪♪♪(嬉嬉嬉)

そして
銀座の和食のお店でゆったりランチ
お店のお兄さんにお願いして
いただいたお花をテーブルに飾っていただきました

きれいなお花を眺めながら
おいしく楽しくランチをして
最後はデザート・・・というその時!

 Happy Birthday To You ♪
 Happy Birthday To You ♪
 Happy Birthday Dear Madam ♪
 Happy Birthday To You ♪♪♪



歌声とともに目の前に出されたデザートは!!

Happy Birthday


Birthday Special Version でした!!


お友達がお願いしてくれたわけではなく
お花を見てお誕生日だと知ったお店からの
サプライズなプレゼントでした!
なのでマダムもお友達もそりゃもうびっくり!!


とっても嬉しかったです!!!


ちっちゃい写真なので見えにくいですが
和食のお店なので
デザートプレートも和の素材でとっても素敵☆
わらび餅に、南天の葉に、
お刺身の薬味に使う紫の花、
花火がさしてあるのは大根!!
厨房にあるモノで作ってくれたようですが、
とってもセンスが良くておいしくて大感激でした!

素敵なBirthdayプレートと
お誕生日だと聞いて黙って準備してくれた
お店のお兄さん達の優しい気持ちに
とっても嬉しいHAPPYをいただきました!
ありがとうございました!!
またお店に行きますねー♪

本当に今日はHAPPYな気分でいっぱいの
Birthday Eveになりました

今日の嬉しいサプライズで
明日は素敵なお誕生日を迎えられそうです



ランキングに参加しています!


スポンサーサイト

Comment

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
お誕生日、おめでとうございます♪
素敵なバースデーイブを過ごされて、よかったですね。
お誕生日って、改めて周りの人たちに感謝できる良い機会でもありますよね。
マダムさんの新しい1年が、またまた、さらに良い年になりますよ~~に♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

マダムさん、お誕生日 おめでとうございま~す☆彡

本当に、お誕生日が近いですね (//▽//)

そして、花束とお店の方のサプライズが素敵!
恥ずかしくて、くすぐったい気持ちになるけれど。
マダムさんの心の中は、いっぱいのHAPPYで満たされたんだろうなぁ~って☆彡

私もHAPPYな気分になってきました♪
マダムさん、お誕生日おめでとうございます☆彡

お誕生日おめでとうです~。
お店のひとにまで祝ってもらえてよかったですね~。
マダムさんのこの一年がステキな一年でありますよ~に!
おめでとです~。^^

>ジェレミー様

 ありがとうございます♪♪
 ジェレミーさんの言うとおり、
 お誕生日は
 祝ってくれる周囲の人に素直に感謝できる素敵な日ですよね
 今年はブログを通してまで祝っていただけて
 本当に嬉しいです☆
 ありがとうございます♪

>姫林檎様

 ありがとうございます♪
 そして、姫林檎さんもオメデトウでした♪♪
 くすぐったいけどHAPPYで溢れた素敵な誕生日になりました
 いい一年になりそうです☆

>shini様

 ありがとです~^^
 お店のひとや、shiniさんに祝ってもらえて
 素敵なお誕生日になりましたです~♪
 きっと素敵な一年になりますね♪ してみせるっ!!
非公開コメント

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
24212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
194位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
