スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新春初売りフリマ報告

Category : フリマな日々
おつかれさまです マダムです


昨日は今年初めてフリーマーケット出店してきました


売り上げは
19,000円をちょっと超えるくらいだったので
それほど高いわけではありませんでしたが
お天気も良くて
とっても気持ちよく売れました!

おうちの事情ではじめたフリマ出店も早2年、
まだ品物の数は残っているものの
売れるモノは売れてしまった感も否めず、
ここ何回かの出店は
ちょっと盛り上がらなかったのが事実。


 新春初売りセールしたら 一度 整理しようか?


と、いうことで臨んだ2007年初売りは
とっても気持ちよく売れました!!


ぽかぽか陽気のおかげが人出も多くて
お客様も途切れることがなく
なにかしら見つけては
気持ちよく買ってくださいます

大きな花瓶
梅の形のお皿のセット
1枚だけの餃子皿
UFOキャッチャーでとったぬいぐるみ4個セット
新品の朱色の大皿
きれいな色のコート・・・等々


店主自身も売れ残り感を感じている品物なので
元々お値段は破格の安値設定
さらにお客様のいいなりでディスカウントOK!(笑)

買う側も売る側も
とても気持ちの良い初売りになりました♪

それでも
お嫁に行けなかった品物達は
もうすでに寿命を達成しているのかな?と考えることにして
整理してみようと思います

おうちに溢れるモノ達を減らす目的のため
1ヶ月に一度ペースで出店を続けてきたフリマですが
ちょっとペースを落とそうと思います
もちろんいつの間にか楽しい趣味なので(笑)
続けていくつもりですけどね!
そうだなぁ
一年に一度か二度くらいかな?


・ ・ ・ え? それじゃ少ない?


・・・あ、そうですか・・・

共同出店者の妹とその友人の一声により
シーズン一回の出店と決まりました・・・
ってことは
品物集めなくっちゃーー。
さ。
まずはせっせとお部屋とおうちのお掃除で
「 いらないかもしれない 」モノを探しまーす!

おうちがキレイになって
お小遣いもちょっぴり入って一石二鳥
そんな素敵なフリマ活動、今年もちょこちょこ頑張りまーす


ランキングに参加しています!

スポンサーサイト

Comment

すごいですね。1ヶ月に1回のペースでフリマに
出店されてたとは!!東京だとフリマって色々な
ところで開催されてるんですか?
マダムさんの記事を読んでると、本当に楽しそうで
1度はチャレンジしてみようと思ってます。

>ジェレミー様

 そうなんですよ 真夏と真冬以外は月に一度のペースでした!
 (どれだけモノがあったんでしょうね:笑)
 東京だと毎週、どこかでフリマは開かれてますね
 でも自分で出店するところは割と決まってますが・・・
 それでも4~5ヶ所はやってみたかなー
 相性のいい会場ってやっぱりあるみたいですね
 売る品物にもよるんだと思いますが
 ほんと、楽しいんですよ!
 チャンスがあったら是非!チャレンジしてみてくださいね!!
非公開コメント

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
24212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
194位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
