スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

それ、売れるかも??

Category : フリマな日々
おつかれさまです マダムです


マダムの趣味は必要に迫られてはじめたフリマ

楽しいですよ~♪
と 何度かオススメしてますが、

『 ところでフリマって具体的に何が売れるの? 』

という疑問のある方もいると思うので
(マダムも最初は何を売ればいいのか???でした)
今日は思い出すままに売れたものを書いてみます

この中に
「 あ!!うちにもある!!」
というモノが5個以上見つかった貴方、
フリマにチャレンジする時期かも???(←誘惑:笑)

思い出すままにたくさん書き並べてみたので
気軽に読み流してくださいねー
それでは、スタートです!


ランキングに参加しています!


カップ&ソーサーのセット
鎌倉彫の菓子盆
萩焼の深鉢
木製の小引出し
額縁たくさん
10個以上の急須
数え切れない湯呑み(中古品)
スーツ
何度も着たお洋服
カレー皿
グラタン皿
大皿・中皿・小皿

ラーメン鉢
ビアグラス
未使用のシーツ
30本以上のネクタイ
ムーミンの絵柄のアルバム
飾り時計
安物の腕時計
スリッパラック
ワインラック
花瓶
ワイングラス
漆塗りのお重
九谷焼の煮物鉢
写真立て
コンピューターゲーム
財布・バッグ・パスケース
おもちゃみたいなアクセサリー
もらいもののマグカップ
毛糸と編み棒
ノート・ファイル・シャープペン
靴・ブーツ・スニーカー
式服
ハンカチ・タオル
風呂敷
吉野杉の割り箸
保温ポット
一度使って洗った果実酒を漬けるガラス瓶
重い鉄の兜
なすの形の楊枝入れ
ブランドのロゴ入り紙袋
大工さん手作りの花台

鼈甲の髪飾り
わんこのお洋服
UFOキャッチャーでとったぬいぐるみ
バケツ型洗濯機
中性洗剤
海外土産でいただいたブランド化粧品
ガラスのミニテーブル
本棚
折り畳み傘・長柄傘
リフォームであまった半端な防火タイル
スキーウェア
スカッシュのラケット&ボール
ペットボトルについてくるおまけのフィギュア
お刺身用のガラス皿
ガラス製の鳥の置物
5枚セットのうち3枚割れたお皿
季節の柄のレターセット


・・・等々、覚い出せないものもまだまだいっぱいありそうです


これから年末の大掃除をする方も多いですよね
「んーーー、これどうしよう?でも捨てるにはもったいないし・・・」
そんな風に思うモノがいくつか見つかったら
さあ!フリマデビューのチャンスです!!(←再び、誘惑)
楽しいですよーーー♪


以上、フリマ好きからの勝手なお誘いでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

あるある!!
既にゴミになっちゃったものもあります・・・
フリマに挑戦しないといけないですね。
本当に何でも売れちゃうのがスゴイ!!
5枚セットで3枚割れちゃうとがっかりしちゃうし、
重い鉄兜って置き場に困ってたりしますけど、
欲しい人に買ってもらえるとイイですよね。

ペットボトルについてくるおまけのフィギュア ??
こんなものまで売れるの??凄い・・
あはは~~今度機会があったら私も覗いて見ますね!
あっ!マダムさんがやってる時に会場に遊びに行くと言う手も有りますね!爆

こんばんはーマダム様
フリマですか!行ったことないナァ。

フリマではなりちこぷんは売れますかねぇ(笑)

>ジェレミー様

 そうなんですよね
 5枚セットで買ったお皿が3枚割れるとがっかりして
 使う気にならなかったりしますよね?
 でも、元々2枚だけ欲しい人に出会えばそれは価値があるんですよね
 さあ、ジェレミーさんもフリマデビューですね!(笑)

>大地様

 ペットボトルのオマケは売れ線なんですよ!!
 今度、記事で書きますねー
 東京にお越しの際にはぜひ、フリマ会場のマダムのお店に寄ってくださいね!(笑)

>なりちこぷん様

 なりちこぷんさんが売れるかって?
 出品してみますか???(わくわく)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガラスのレビュー

サイズΦ75×H162・M115 435ml  箱付お名前・メッセージ・日付などを彫刻してお届けします。還暦祝い・長寿祝い・誕生祝い・退職祝いにピッタリの贈り物また、グループなどの記念品にも大変人気があります。お名前入りの素敵なジョッキで美味しく召し上がって下さい。プレ

ガラスをあげる

コレー...)陶器、磁器、ガラス、アルミ、紙、プラスチック

根来6寸皿(裸)

■実寸 直径18cm・ それ、売れるかも??・箱根・塔ノ沢・福住楼 2005 その2 スレンダートーン 情報(通販ネイビーブルー)コレールジャストホワイト 中皿21.5cm(GB108-... 714円 ... ■COREL■ミスティック【木製帆船組立キット】 47250円 ... ■

木の優しいぬくもりが伝わってくる、CHABAT

木の優しいぬくもりが伝わってくる、CHABATREEシリーズ。いつまでも一緒に使い続けるコトができて、とっても地球に優しい商品です。ディッシュですから、スイーツをのせたり、取り皿にするのはもちろんOKなのですが、インテリアにも馴染み易い木製ですから、アクセサリーを

ガラスをいっぱい集めました

・シンプルでバランスの取れたデザインのホワ・Mepal Rosti(ロスティ) メラミンボウル [・ナマステ・インディア・食器・ それ、売れるかも??・ 民芸品やさんが好き! <盛岡・光源社?>・私のうつわ展&お店めぐりの旅* シンプルでバランスの取

ガラスへの思い

全アイテム耐熱ガラス製品ですから温度差によるショックに非常に強く、冷凍庫や冷蔵庫から取り出してすぐに電子レンジ、ガスオーブンで加熱しても大丈夫です。ただし直火は使用できません。強化ガラス製ですので激しい衝撃にも耐えられます。特殊パール加工のおかげでこびり

ガラスをたくさん集めました

●内容;一口ビールグラス 5個●素材;クリスタルガラス ●容量;140ml  ●重量;840g●サイズ;直径5.7×10.4cm●アスク社製  ●化粧箱入り●箱サイズ;12.5×32.5×6cmクリスタルダルク、世界が認めたブランドです。クリスタルの品質・透明感・重みのある質感、どれ

ガラスが最高によかった

【サイズ】 高さ:45×直径:128×幅174 使用感があり、フチに小欠けがありざらついています。・ グラタン皿・アサワの趣味・★レストラン ヘミングウェイ 【南青山】・喜々皿LB Lサイズ・食卓を彩る大きなお皿♪手付き織部灰釉皿・ 【家電】食洗機大活躍・「マリアージュ・

小判皿 桜花びら 朱/黒

楕円

オーバルプレート 龍水

龍シリーズを初めて購入しました。流れるような力強いラインがとても印象的です。こちらのオーバルプレートはお節料理を盛るために購入しました。オーバルなのでバランスよくまとまると思います。とにかく、黒い漆にゴールドの龍水の刷毛目模様が洗練されています。楕円形の

サンリオ シナモンペアケーキ皿(2枚入り

 サンリオ大好きー・ 沖縄の海のような潮騒皿・iwaki コレール さくら 中皿5枚入り B108-SR・コレール 激安通販・ 帰京・在宅ワーク データ入力 求人 募集・神保町すずらん通り「ス井ート ポーヅ」の餃子中皿定食・☆フォギーアニマル丸プレートはりねずみ52・ハイセン
マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
27180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
218位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
