
Category : スポンサー広告

来年、新しいことはじめますか?

Category : ごきげんな日々

おつかれさまです マダムです


最近はあまり熱心でないのですが
なんちゃって秘書時代は結構、ネイルも凝ってました

というのは、秘書って手が目立つんですよね

ボス様とのスケジュールの打ち合わせ中に指差したり、
お客様にお茶を出したり、
営業さんから資料をお預かりしたり・・・
なので結構きれいにしてました

最近はめっきり人と接しない仕事なのでさぼってます・・・
同時にオンナもサボってしまっているのかも・・・いかんいかん!
来年はネイルにも気を遣える余裕を持たなくっちゃ!!

なんて思ってたら、こんな講座を見つけました
『世界のトップネイリスト・松下美智子先生が指導するネイルアーティスト養成講座』

プロの先生の手さばきが見えるDVDっていいですねー。
いくらイラストや字で説明されても
指の動き方とか筆使いってわからないですもん。
教室で他の生徒さんが一緒だと前の人でうまく見えなかったりするし。
マダムもフラワーアレンジを習ってる時、
先生の手が見えなくて出遅れたりすることありました。
いいなぁ、DVDなら自分で独占できるし、
ピンとこない時は繰り返して見れますもんね。

そして自分の作ったチップをプロが添削してくれる!
こういうのってドキドキしますよねー。
でも、プロの一言って目から鱗が落ちることも多いし、すごくためになる!
自分では最善と思って作ってるからこそ
プロの視線からの一言は口あんぐりになることしばしばです。
思い出します、フラワー修行中の自分・・・(笑)

ネイルって
すぐにお仕事にはできなくても
趣味として極めるだけでも習ってみたいですね。
細かい作業に熱中すると頭の中がすっきりするし。

あら、でも!
この講座だとお仕事にもできやすいんですね!
美容専門派遣会社と提携してるなんて至れり尽くせり。
最近の講座は色々考えてくれてますねー
それだけ生徒さん集めるのも大変なんでしょうねぁ(←余計なお世話)

ネイルかぁ・・・来年、新しいことはじめるにはいいかな?
なんて思ったので、今日はちょっと紹介してみました↓↓↓

--------------------------------------------
【PR】
『世界のトップネイリスト松下美智子先生が指導するネイルアーティスト養成講座』

[1]プロに必要なスキルがすべて盛り込まれた充実の教材セット!
[2]松下美智子先生以下一流のプロネイルアーティストのきめ細かい実物指導!
[3]松下美智子先生が厳選したプロ仕様の本格ネイルキットをセット!
[4]人材派遣会社と提携。プロのネイリストへの道が大きく拓けます!


今、ご入会の方全員に、松下先生の「2008年最新ネイルコレクション」をプレゼント! 
松下先生の最新ネイルアート作品、ジェルネイル特別レッスンを掲載した冊子「松下美智子 2008年最新ネイルコレクション」をプレゼントいたします!サロンで人気のバイオスカルプチュアジェルを使ったジェルネイルレッスンは、プレパレーションからフローター、スカルプチュアまでが一挙にあなたのものになる豪華な内容!本講座受講生だけのスペシャル特典です!!

▼HPでは松下先生からの講座概要を動画でご覧いただけます。
http://www.gakubun.co.jp/ad_ccc/c23.html
--------------------------------------------



ランキングに参加しています!

マダムのプロフィール

マダム

Author:マダム
派遣社員歴10年超の下町ッ娘
業務:なんちゃって秘書
趣味:絵画鑑賞、お昼寝、時々フリマ
特技:宴会幹事
年齢:キレイで元気なアラフォー世代

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ランキングに参加しています
[ジャンルランキング]
日記
27180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
派遣社員
218位
アクセスランキングを見る>>
リンク
マダム御用達☆

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
